光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月25日

みやざき屋☆

ずっと、食べて見たかった
みやざき屋さんのおにぎりo(^o^)o

まいう〜( 〃▽〃)

ごはんと、おかずを一緒に食べたみたいな感じで満足(*^^*)

ごちそうさまq(^-^q)


光脱毛エステlien

098-989-4094
080-4280-3302
  

Posted by りあん at 12:11Comments(4)うれしいな~^^

2010年10月24日

宜野座祭り☆

行ってきた〜〜o(^o^)o

二日酔いと、戦いながら。。。(T_T)(泣)

お客さんが育てた牛をつかった焼き肉と牛汁U^q^U
頂きました(*^^*)

牛汁。。。写メるのー忘れましたf(^^;

身たっぷり
今日は、食べれない(>_<)(笑)
父親のオミヤゲにしました…

ジョニー宜野湾のライブ(^o^;)
いっぱいでした(*^^*)

  

Posted by りあん at 21:49Comments(1)楽しいこと♪♪

2010年10月23日

運動会☆

チビの、保育園最後の運動会
終わりました(*^^*)


ずっと苦手にしてた竹馬。。。
一番にのれてましたo(^o^)o

エイサーも、年長さんとして出れて嬉しそうでした(*^^*)

よくがんばりましたU^ェ^U

  

Posted by りあん at 14:32Comments(0)♪子供たち♪

2010年10月22日

やっと。。。

告別式やら、納骨が終わり
ホッとしましたm(__)m



告別式が始まる前から急に。。。
告別式の間中、物凄い雨(T_T)


運転手仲間が…ガイドさん達が
おじさんが、乗ってたバスに乗って、焼香しにきてくれてた(>_<)
いつも乗ってたバスを、すぐ側までつけてくれるよう配慮してくれた。。。


『20日、あの時からエンジンかけっぱなしなんですよ。。。
まだ、乗っている気がして
告別式が終わるまでは、そのままにしておこうって言ってました』
って聞いた(T_T)(泣)


中部観光だから、してくれた事だと思いました。
それだけ、必要とされてたんだな。
って思いました。

ってか、おじさんが頑張ってたからこそだよね( ̄▽ ̄;)


大雨にも関わらず、本当にたくさんの人が焼香に来てくれた事に感謝しますm(__)m
  

Posted by りあん at 19:27Comments(0)思ったこと☆

2010年10月22日

しあわせ?

やっと少し、落ち着きました(>_<)



あまりにも急な出来事。。。
通夜でおじさんに、
『しあわせだった?』と聞きました。

微笑んだような顔してましたq(^-^q)


今、思うと
観光客乗せてる時じゃなくて良かった。
信号待ちで良かった。
事故にならずにすんで良かった。。。

娘が。。。
いつも、団地の人達をバスツアーに連れていって楽しませてくれてありがとう(>_<)
8時だよ 全員集合!!
おもしろかったよ。
って。。。

運転手さん、ガイドさん…
号泣でした(つд;*)

子供達の心の中には、いつまでも
タバコの煙を耳から吸って、口から出す
おっきいバスの運転手のおじさん。
って残ってるんだろうな(((^^;)


  

Posted by りあん at 00:43Comments(0)思ったこと☆

2010年10月20日

昨日の。。。

リンパスクールは、デトックスの時間に
なちゃいました(T_T)


どぶ川みたい。。。( ノД`)…キチャナイ
  

Posted by りあん at 11:26Comments(1)★☆癒し☆★

2010年10月19日

出来た(*^^*)

なかなか可愛い?p(^-^)q
  

Posted by りあん at 14:13Comments(6)楽しいこと♪♪

2010年10月19日

楽しい(*^^*)

久しぶりに。。。
ルーターを使って、アートo(^o^)o


で。。。
ペイントアートまでしちゃってますp(^-^)q

ソロソロ。
吹っ切れたのかも?
本調子じやないけどダイブ書けるようになったΣ(ノд<)(嬉泣)





光脱毛エステlien
098-989-4094


080-4280-3302
  

Posted by りあん at 12:47Comments(0)☆手創り☆

2010年10月19日

手作り☆

サンドブレッサー(*^^*)



ガラスや、色々な物に
アートできるよ〓〓〓


楽しみ( 〃▽〃)


知り合い(ワールドサインさん)が、作ってくれましたm(__)m
でカーい!
馬力のあるコンプレッサーも
持ってきてくれました(*^^*)


ありがとうございますm(__)m




  

Posted by りあん at 11:48Comments(0)お気に入り♪♪♪

2010年10月16日

まつり☆2

チビの、エイサー観戦に行ったら。。。

長女が通ってる
サンシン教室のおねーさん発見(@_@)

ちょっときて!
と、呼ばれ
急遽、長女も参加(((・・;)


即興とはいえ。。。
うまく出来てたよ(*^^*)
  

Posted by りあん at 23:31Comments(0)♪子供たち♪

2010年10月16日

まつり(☆∀☆)

楽寿園まつりに、
エイサーで出演しました☆○(゜ο゜)o



可愛かった(*^^*)
  

Posted by りあん at 19:48Comments(0)♪子供たち♪

2010年10月16日

久しぶりに。。。

天ぷらo(^o^)o


美味しい(*^^*)

ソースに、桃ラーを入れて。。。
更においしいヘ(≧▽≦ヘ)♪
  

Posted by りあん at 16:20Comments(1)☆大好きなもの★

2010年10月16日

こんなに。。。

昨日の夜の出来事。。。

息子が、いつもより少し遅く仕事から帰って来た

部屋で、ガサゴソ(((・・;)
『オカー!ちょっときて。』
呼ばれ、部屋へ。。。

『はい。これ!!
先月までは、借りた分しか返せなくてごめんm(__)m』
って。。。

生活費&携帯代として
諭吉さん7枚も頂きました( ノД`)…

見習いで、少ない給料の中から。。。(泣)

多いから…
って、返そうとしたら
『できる分はやるって言ったやさに!
大丈夫だから取らしてるんだよ。
たまには、ちび達も一緒に外食くらいしてこれば(・。・)』

って。。。

涙ポロポロでしたΣ(ノд<)

【ありがとう。お疲れさま】
って、言うと
『うん。』
ってだけ言い
遊びに行っちゃいました〜〜(*^^*)(笑)


今月は、残業ばっかで疲れてると思うけど…
遊ぶ元気はあるんだな…
と、思いましたp(^^)q


まだ、16歳。
いろんな事を考えてると思う…
やりたい事もイッパイあると思う。。。

いつの間にか、もっと大人になっているんだろうな〜

子供に、成長させられてるな(*^^*)ワタシ...
  

2010年10月16日

クッカバラ& セローム☆

こんにちわ〜〜o(^o^)o


リアンの入り口にある
クッカバラ♪

お友達から、もらって。。。
一時期、枯れたのかな?
と思って放置。。。
元気になってくれて良かった( 〃▽〃)

セローム、いい感じに大きくなって
きてくれてます(* ̄∇ ̄)ノ



光脱毛エステlien

098-989-4094
080-4280-3302

  

Posted by りあん at 13:07Comments(0)★☆癒し☆★

2010年10月15日

みじかっ(@_@)

切っちゃいました〜(((・・;)


自分の手じゃないみたい。。。
長い爪の時は、似合っていた
ブロンズ 。
似合わねェ〜〜〜(>_<)/~~
明日、アートしてちょっと可愛くしよう(*^^*)



光脱毛エステlien
098-989-4094
080-4280-3302

  

Posted by りあん at 22:38Comments(1)★☆ネイル☆★

2010年10月15日

チャッカリ(*^^*)

親の手伝いしに来てます(⌒0⌒)/~~


ちゃっかり、お店のフライヤーもはさんでますo(^o^)o(笑)


光脱毛エステlien
098-989-4094
080-4280-3302
  

Posted by りあん at 10:38Comments(1)普通の上等!!

2010年10月14日

ねいる☆

明日は、気分転換に
ねいるアートしよう('ε'*)


一人前の、リンパセラピストになりたい。。。
爪、さらに短くします(*^^*)
  

Posted by りあん at 23:18Comments(0)★☆ネイル☆★

2010年10月14日

どれくらい。。。

人の身体にある
涙のタンクって。。。


どれくらいの大きさなんだろう(´;ω;`)(泣)

あの頃で、出しきったと思ってたのに…
涙が止まらない。。

  

Posted by りあん at 22:26Comments(0)思ったこと☆

2010年10月14日

念願の。。。(*^^*)

M’sキッチンさんへC=C=\(;・_・)/



マーブルシフォンケーキ(☆∀☆)
美味しかったです(*´∇`*)

入ってきたばかりのトトロさん。。。
一目惚れ(☆∀☆)即”GETしました〜〜(^з^)-☆


Mさん、かなり感じの良い方でした♪


また、寄らせてもらいます(*^^*)



光脱毛エステlien

098-989-4094
080-4280-3302
  

Posted by りあん at 19:06Comments(0)お気に入り♪♪♪

2010年10月14日

いただきます( ⌒0⌒) /

美店長さんから頂きました( 〃▽〃)


美味しそうです("⌒∇⌒")

ゴチになります(^з^)-☆


ありがとうございまーす(*^ー^)ノ♪




光脱毛エステlien
098-989-4094
080-4280-3302
  

Posted by りあん at 11:46Comments(2)うれしいな~^^