光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月28日

台風の夜・・・

何年ぶりかの台風・・・

だんだん風が強くなってきてますね。
子供達は、ナゼかわくわくしてる様子(^_^;)


団地、揺れて怖いです(>_<)


早く、過ぎ去ってほしいです。


  

Posted by りあん at 23:05Comments(0)

2011年05月27日

チョコット逃亡(^-^ ゞ GEOへ・・・(笑)

チビが暇しないように・・・(*^^*)
DVD借りに来ましたo(^o^)o



仕事終わり次第

台風対策もしなきゃだ〜〜( ̄▽ ̄)=3



  

Posted by りあん at 14:40Comments(1)

2011年05月27日

曇り空・・・

こんにちは(*^^*)


またまた、曇り空・・・
台風の影響なのかな(>_<)


リピーターのH様
今日も、
朝イチからのご来店
ありがとうございましたm(__)m



  

Posted by りあん at 13:48Comments(0)

2011年05月27日

リンパセラピー☆キャンペーン

技術を磨きたいのと
リンパセラピーの良さを知ってほしい・・・・

との事で!!!


5月末日まで☆

ミネラルたっぷりのジェルを使用し
オールハンドで行うリンパセラピー♪

お一人お一人のお好みの圧で
施術いたしますm(__)m


全身(フェイシャル込み)…通常7000円→5000円


上半身…通常4000円→2000円


下半身…通常4000円→2000円


フェイシャル…通常2000円→1500円


です(*^^*)

カナ〜リお得です。



光脱毛エステ Lien

080-4280-3302

098-989-4094


Open am11:00
close pm6:00

  


Posted by りあん at 10:15Comments(0)☆キャンペーン☆

2011年05月20日

出張リンパセラピー☆

こんにちはo(^o^)o

久しぶりのブログ更新・・・
サボりすぎですね(>_<)

今日は、晴れてくれて♪
朝から洗濯物とたたかってました〜(*^^*)(笑)



本日、3名様の出張でのリンパセラピーの為
お店の方はcloseになりますm(__)m

しっかりリンパアケアさせてもらいますp(^^)q



光脱毛・リンパセラピーの
お問い合わせは

080ー4280ー3302
までお願い致しますm(__)m


※ 施術中は、電話対応が出来ませんが
折り返し連絡します。


  

Posted by りあん at 11:05Comments(1)

2011年05月16日

なんでかな(*  ̄◇)=3

土曜日の事なんですが・・・

姪っ子の一歳のお祝いがありました。


朝4:30までバイトして
8時に起き家の事を済ませ
手伝いへ・・・

料理を作ったり、片付けをしたり
バイトの時間までジョウヒチャー・・・

自分の弟の子のお祝いなのに
キャバに飲みに行く相方・・・

何も分かりもしないくせに・・・
見てもいないくせに
酒飲んだ勢いで
『お前は、何もしない
〇〇だけ手伝っていた
バイトって、たかが飲み屋だろ!
恥をしれ!!』


睡眠不足と疲れがたまってたせいか
キレました( ̄ー ̄)

何で夜のバイトをしてるか、全然分かってない( ノД`)…

この人は、いつまで子供なんだろう…
って思ってしまった。。。
一番理解してほしいひとに
暴言吐かれまくり・・・

疲れましたΣ(ノд<)


考えてると思いだしイライラするんで
夕飯作ります(*^^*)



*このブログは、いつかお互いが本当の意味で理解し合えた時の為に…
笑って話せる時のための日記として残しておきます*



  

Posted by りあん at 17:05Comments(2)

2011年05月16日

雨・雨・・雨・・・( ノД`)…

こんにちは〜♪


朝から、雨ですね(>_<)

私と似て、逃亡癖があり(笑)
入学式以来、まっすぐ帰って来たことのないチビから
珍しく『雨だから、迎えに来てちょうだい…』

と、電話がきました(^_^;)


学校に着き、
車に乗り込むなり

『マック行きたい』
との事。。。ε=( ̄。 ̄ )


毎日、遅く帰ってきて怒られてばっかりで
少しは、反省してるのかな?と思ってた私・・・


思わず、そっちか!と言ってしまいました( ̄ー ̄)(苦笑)


ま〜
知恵がついてきてるって事かな(^-^ゞ
ってプラス思考でいましょ〜〜(o≧▽゜)o


  

Posted by りあん at 15:11Comments(0)

2011年05月13日

授業参観☆3

長女のクラスへ・・・。


漢字の書き写しをしたり
色を塗ってる(混色)子が居たり

イロンナ事をしてるな〜〜ε- (´ー`*)


  

Posted by りあん at 14:24Comments(0)

2011年05月13日

授業参観☆2

次女のクラスへ・・・


音読発表会をしてました〜(*^^*)
  

Posted by りあん at 14:06Comments(0)

2011年05月13日

授業参観☆

新一年生・・・

ピースしてるし( ̄ー ̄)


大丈夫かよ( ̄▽ ̄)=3
  

Posted by りあん at 13:57Comments(0)

2011年05月13日

おはようございます(*^^*)

今日も梅雨空ですが
何とか、晴れてくれてますね(^-^ゞ


本日も一日
がんばりませう( 〃▽〃)♪
  

2011年05月12日

4つの自慢.

一つ、4人の子供達が元気でいること


二つ、ひゅうがとあおいが一緒に居ること



三つ、かれんの健康!!


四つ、みんな笑顔でいること。






何万分かの一の
病気にかかって、
乗り越えられた姪を自慢に思います。




あなたの存在が 大事です。
あなたは、光です。

生きてる価値のある人間なんだ!!



  

Posted by りあん at 04:54Comments(0)☆大好きなもの★

2011年05月11日

LUCISへ・・・


久しぶりの、
リンパセラピー(*^^*)


ムクミすぎて・・・

別人??って
言われちゃいました( ; ゜Д゜)汗


癒されて帰りましたo(^o^)o


はぁつ先生、ありがとうございます♪


  

Posted by りあん at 19:17Comments(0)★リンパセラピー☆

2011年05月11日

ハンドメイド☆ぴー太さん☆

Ti-daブログでのフレンドで
イベントで知り合いになった
ぴー太さんに

オーダーしてた“がま口財布”です(*^^*


かわいい(≧▽≦)ゞ

お気に入りです♪



ぴー太さん☆
ありがとうございますm(__)m
  

Posted by りあん at 13:59Comments(2)お気に入り♪♪♪

2011年05月10日

本日も・・・

りあんで出会ってくれた方々へ
感謝します(*^^*)

ありがとうございました。


明日は、1時からのOpenになりますm(__)m




ご予約・質問などは↓↓

光脱毛エステ Lienーりあんー

080ー4280ー3302

098ー989ー4094




  

2011年05月10日

お好み焼きパーティ(*^^*)

こんにちは〜〜♪

昨日、友達家族と
お好み焼きパーティをしましたo(^o^)o


めっちゃウマ☆
でしたO(≧∇≦)O

  

Posted by りあん at 14:18Comments(0)楽しいこと♪♪

2011年05月06日

しゅっぱーつ(*^o^) /\(^-^*)

遠足へでかけていきました(*^^*)


新一年生のリオ・・・
何故だか不機嫌(* ̄◇)=3

多分、朝のNHKの番組を見れなかったから?(笑)




いってらっしゃい( 〃▽〃)♪
  

Posted by りあん at 08:01Comments(0)♪子供たち♪

2011年05月06日

てるてるぼうず♪♪

おはようございますo(^o^)o



今日は・・・
3人娘の春の遠足です(*^^*)(*^^*)


4日前から
次女がてるてる坊主に願掛け(^_^;)(笑)

曇りですが・・・
雨は降らないでいてほしいな(゜ー゜)(。_。)



  

Posted by りあん at 07:49Comments(0)♪子供たち♪

2011年05月05日

G,W最終日★☆

やっと。。。
G,W終わった・・・って感じです(^_^;)


3日、大雨の中
鯉のぼりを見ながら……
古宇利島まで行きました(^-^ゞ


4日、ボーリングへ・・・
3時間待ちながらも、楽しそうでしたo(^o^)o
その後、家でBBQ(≧▽≦)


5日、イトコ達 集まって
またまたBBQ・・・(笑)

あいにくの天気で、じぃちゃん・ばぁちゃん家でのBBQになちゃいましたが
同い年くらいのイトコ
11人集まり、みんな笑顔( 〃▽〃)


帰宅後、TVで
被災地で揚げられた『青い鯉のぼり』
のニュースを見ました・・・。
青い鯉のぼりは、子鯉で家族の“シンボル”だそうです。

言葉でも、
文章にもうまく出来ませんが
涙出ちゃいました(>_<)


たいした事はしてやれず
普通だけれどG,Wを笑顔で過ごせた事に
感謝しないといけないな・・・
と、改めて思いました。



楽しく過ごせた今日に感謝ですm(__)m

ありがとう・・・
  

Posted by りあん at 23:53Comments(0)楽しいこと♪♪