光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月14日

金武まで・・・

いってきます。。


すぐ戻りますm(__)m
  
タグ :金武


Posted by りあん at 15:35Comments(0)★りあんとくっぱ★

2010年10月10日

丸刈り(@ ̄□ ̄@;) !!

こんばんわ(^-^)


りあんとくっぱの断髪式。。。
結局、抜け毛が多い
くっぱだけ、丸坊主に。。。( ̄ー ̄)
動物虐待って思われるかなΣ(ノд<)



りあんは、周りからの反対で

カナ〜リ短く切るだけにしました(*^^*)



プードルなのか・・・?( ;∀;)くっぱ。。。


ってか、
ただでさえ小さいのに
更に小さく見える(T_T)





今日、予約 来店いただいたNさん☆
遠いとこから
ありがとうございましたm(__)m





光脱毛エステlien
098ー989ー4094
080ー4280ー3302
  

Posted by りあん at 22:11Comments(0)★りあんとくっぱ★

2010年10月10日

断髪式(*-*)

御予約のお客様が帰り・・・

クッパとりあんのダンパツしてますびっくり!


後で、
画像UPしますニコニコ




光脱毛エステlien
098-989-4094
080-4280-3302  

Posted by りあん at 13:35Comments(0)★りあんとくっぱ★

2010年10月10日

りあんとくっぱO( ≧∇≦)O

私の家族の一員(*^^*)
ティカッププードルの
りあんとくっぱで〜〜す《*≧∀≦》



最近、ヤーグマイのしすぎで可哀想。。。
理由が。。。

少し前から自宅近くで、猫エイズに感染した
ノラ猫がイッパイ( ; ゜Д゜)

猫にしか感染しないと分かってても
散歩させれない。。。( ̄^ ̄)(泣)


保健所・役所に連絡して捕獲をお願いしても…
『猫が人を咬むか?犬しか捕獲に行きません』
との事( ̄ー ̄)
自治会の人と、数十匹捕まえて
自分達で保健所に連れて行きました。。。

その猫達が、出入りしてる家の人に
話をしにいくと
「うちは、飼ってない!!
残り物をあげてるだけ。」
って。。。

エサあげるから集まってきて
どんどん増えてるのが現実・・・

飼えないならあげるなよ(`Δ´)
無責任すぎ(怒)
って、思うのは私だけ?



りあんとくっぱは
ストレスで毛が抜けてきてるんで
丸刈りにして、お店に連れて行く予定です(*^^*)



光脱毛エステlien
090ー989ー4094
080ー4280ー3302
  

Posted by りあん at 09:17Comments(0)★りあんとくっぱ★

2010年07月17日

☆精子検査☆

オハヨー



今日も
暑いですね


クッパの交配犬としての検査、第二弾

元気で、遺伝子的に問題のない
活発な精子だらけでした(笑)

一安心

デビューの日は、近いッスね


今日も1日がんばりませぅ  

Posted by りあん at 10:44Comments(0)★りあんとくっぱ★