光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

夏休み最終日(* ゜Q゜*)

やっと。。。


夏休みが終わります(^-^;
明日から、
新学期!!

その前に、長女の
式服買いに行かなきゃ(; ̄ー ̄A

明日、
学校でサンシンの新人賞の
表彰式があるんだってw(°O°)w


校長先生、
親のように
鼻高々らしいよ〜( ̄▽ ̄)=3


運動会のエイサー練習で
忙しくなりそうな
長女です。
  

Posted by りあん at 08:57Comments(0)♪子供たち♪

2011年08月28日

不思議ちゃんの行動(^-^ ゞ

うちの次女
不思議ちゃんの行動は

とにかく変わってます(笑)

ランチの後
バスの中でなにやら
コソコソ…_-)))

小声で
『ママ、取って!』
と言ってる…

洋服のフードを指差してる。
ん( -_・)?
見てみると

ランチで
美味しかったチキンや
スマイルポテト…
白身魚フライ

ナドナド
出てきました(;゜0゜)
どんだけ食べるんだょ!!

突っ込むと
シーっ!!
バレる(; ̄ー ̄A

だって(笑)
ドラえもんか!!
って

後ろの席のおばちゃんに
突っ込まれてました(o^o^o)
  


Posted by りあん at 17:56Comments(0)♪子供たち♪

2011年08月26日

オヤツ☆ちんすこう☆夏休みラストの週末

見て
見て〜♪

この量w(°O°)w


ながはま製菓でゲット(*^ー^)ノ♪

バニラ味、
焼き上がり待ちって(-_-;)
でも!!
バニラ味が焼き上がるのを待ちながら
職人さんの行動観察(笑)

全種類、
味見もさせてもらいました(笑)


子供たち、喜んでたし
良かったかも♪

夏休みラストの
週末ですね。。。

宿題、
どぉなってるんだろう('_'?)

日曜日は、バスツアー♪
いっぱい楽しんでほしいです(笑)
私が、一番楽しみに
してたりします(笑)
  


Posted by りあん at 17:18Comments(0)♪子供たち♪

2011年07月15日

おはようございます☆

おはようございます(*^^*)



チビのケガ・・・
ダイブ腫れがひいてきました。

これから準備して
病院です。


申し訳ありませんが
本日、
ご予約のお客様のみの
対応になりますm(__)m


明日以降の
ご予約・お問い合わせは・・・



080ー4280ー3302

まで
よろしくお願いしますm(__)m

  
タグ :チビのケガ


Posted by りあん at 08:48Comments(2)♪子供たち♪

2011年07月14日

落ちた?( ; ゜Д゜)血だらけだったそうです( 汗)

こんばんは〜(*^^*)


今日は、忙しい一日でした。
有り難いことですm(__)m



最後のご予約のお客様の施術中・・・
携帯がしつこく鳴りひびいてる(・・;)
不思議に思いながらも
施術を続けました。

見送りをし、
携帯確認。

息子の彼女からの電話で…
かけ直そうとすると、母親から着信・・・
チビが落ちてケガをしてるとの事。

それだけしか聞かされず
慌ててサロンを閉め、帰宅。

チビ
普通に外で遊んでるし〜・・・

でも、おでこはタンコブ!!
と思いきり主張してる立派なコブが(>_<)
洋服には、大量の血の跡(T_T)
息子の彼女から、聞いた話しでは

顔中血だらけだった。ビックリしてたんだと思う。
一時
声が出てなかった。との事(>_<)

病院に行こうと話ししても
行かない!大丈夫!
と言って聞いてくれません(・・;)

今日は無理だと諦め

頭、打ってたら大変だから!
明日、行こうね。
と伝えると・・・
肉食べに連れて行くんだったら行く(T_T)
だって(^_^;)


ちゃっかりしてる(*´∀`)♪


元気あって、ご飯も普通に食べてたし
大丈夫かな(>_<)

結構な高さから、落ちて 転がって・・・
ちょっとのケガで済んで良かった。



おやすみなさい。

  


Posted by りあん at 23:41Comments(0)♪子供たち♪

2011年07月08日

タマン*40?オーバー( ☆o☆)

昨日・・・


バイトから帰っても息子の姿が見えず



何してたのか不思議で居ると



オーラソーマの
途中で何回も着信(T_T)


帰りながら電話すると
魚、さばけるか?
との事(-_-;)


どうせ、小さいサイズだと思い帰宅・・・


見てビックリ〜(@ ̄□ ̄@;)!!



48センチのタマンでした♪

俺が釣った<(`^´)>
どんなーか?

と威張ってます(笑)


どう料理しよう・・・
  


Posted by りあん at 18:57Comments(0)♪子供たち♪

2011年07月03日

市子連・頑張れ!!

おはようございます(*^^*)

今日は、市の子供の陸上競技です(^_^;)


わたしは
オーラソーマの受講日で応援に行けませんが・・・

チビ’Sよ
がんばれ〜〜(^-^)/
  


Posted by りあん at 09:59Comments(0)♪子供たち♪

2011年05月06日

しゅっぱーつ(*^o^) /\(^-^*)

遠足へでかけていきました(*^^*)


新一年生のリオ・・・
何故だか不機嫌(* ̄◇)=3

多分、朝のNHKの番組を見れなかったから?(笑)




いってらっしゃい( 〃▽〃)♪
  

Posted by りあん at 08:01Comments(0)♪子供たち♪

2011年05月06日

てるてるぼうず♪♪

おはようございますo(^o^)o



今日は・・・
3人娘の春の遠足です(*^^*)(*^^*)


4日前から
次女がてるてる坊主に願掛け(^_^;)(笑)

曇りですが・・・
雨は降らないでいてほしいな(゜ー゜)(。_。)



  

Posted by りあん at 07:49Comments(0)♪子供たち♪

2011年04月28日

家庭訪問☆★

お久しぶりですm(__)mm(__)m


今日は、これから三姉妹の

家庭訪問です(*^^*)


久しぶりに
パウンドケーキを手作り♪♪

ナカナカ良い感じ(///ω///)♪
  

Posted by りあん at 13:50Comments(2)♪子供たち♪

2011年03月30日

3、26は・・・

三女の卒園式でしたo(^o^)o


生後3ヶ月から、保育園に行ってて
思い出がいっぱーいのリオ☆

感激して
途中泣いちゃってました(^_^;)


カワユスヘ(≧▽≦ヘ)♪
  

Posted by りあん at 20:57Comments(1)♪子供たち♪

2011年03月11日

蛸まる☆

久しぶりに、早くお迎えをした
チビ ”Sを連れて
蛸まるへ・・・


地震の被害
テレビで見ると凄い(>_<)
涙出てきますね・・・(T_T)


最小限の被害で済むといいな。
  

Posted by りあん at 17:32Comments(0)♪子供たち♪

2011年03月11日

こんにちは(*^^*)

お久しぶりで〜すo(^o^)o


今・・・
次女を迎えて、病院に向かってます(T_T)

一昨日
鉄棒におでこをぶつけ
でっかいタンコブを作って帰ってきてるにも
かかわらず
病院は行かなくても大丈夫!!
と、言い
登校してました(^_^;)

今日、友達との遊びがエスカレートし
目の近くを蹴られてしまった。
一回は、病院へ連れていってくれませんか?
と、連絡が入り
小学校へ迎えに行ってきましたf(^^;

先生方は、スミマセンm(__)m
と、謝ってばかり・・・
子供がしたことなんで
いいんですよ。
女の子でも、ヤンチャなくらいが
ちょうどいいですから。。。
と話し、
病院へ行ってきます。


ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
終わり次第、お店へ戻りますm(__)m



光脱毛エステ lien

080-4280-3302
098-989-4094
  

Posted by りあん at 13:01Comments(2)♪子供たち♪

2011年02月28日

2月26日は・・・

3女の保育園最後のおゆうぎ会でした(*^^*)


3ヶ月の頃から
保育園に通ってるからか・・・?
緊張してる様子もなく

ハキハキ
楽しんでましたf(^_^)



  

Posted by りあん at 10:14Comments(0)♪子供たち♪

2011年02月23日

寅壱・・・

息子の買い物で
寅壱に来てます( ̄▽ ̄;)


買い物長いし┐('〜`;)┌


毎月、作業服買ってる気がするf(^_^)

  

Posted by りあん at 20:14Comments(0)♪子供たち♪

2011年02月20日

13祝い☆

今日は、長女の13祝いで〜〜す(*^^*)




  

Posted by りあん at 09:56Comments(1)♪子供たち♪

2011年01月27日

笑顔にはかなわない・・・

はにかんだ笑顔・・・
それも大好きなんだなー(*^^*)


  

Posted by りあん at 17:18Comments(0)♪子供たち♪

2011年01月13日

結果は・・・(*^^*)

サッカー大会
結果は・・・

負けちゃいました〜〜Σ(ノд<)汗


でも、みんなの必死な姿!
カッコヨカッタよニコニコハート

いい顔してたo(^o^)oキラキラ 


保育園から帰って来たら
おつかれさまと
ハグしてあげたいです(*^^*)GOOD


  

Posted by りあん at 12:30Comments(0)♪子供たち♪

2011年01月13日

☆チビ、保育園最後のサッカー大会☆

がんばれ〜〜(^〇^)/
  

Posted by りあん at 09:05Comments(0)♪子供たち♪

2011年01月07日

遅いかな。。。(((( ;゜Д゜)))

今から、



インフルエンザの
予防接種に行ってきます(゜ロ゜;


4人一緒に受ければ
怖くな〜〜い(*^^*)





光脱毛エステ Lien

080-4280-3302

098-989-4094

  

Posted by りあん at 16:48Comments(0)♪子供たち♪