光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

お世話になってるドSな師匠へ…

かなり遅れましたが

Birthday☆present♪♪


今、マイブーム…
COACH☆


気に入ってもらえると
いいなぁ(*ノ▽ノ)

やっと
届ける事が出来ました♪
  

Posted by りあん at 00:18Comments(0)思ったこと☆

2011年07月09日

これは・・・?

バイトから帰って来ました☆



この
風船さんたちは
何だろう(´・ω・`)?

  
タグ :風船


Posted by りあん at 01:43Comments(0)思ったこと☆

2011年07月08日

七夕§浴衣DAY 馬子にも衣装?( 笑)

やっと終わりました
浴衣DAY(汗)


暑かった〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!


何人のお客さんに・・・
馬子にも衣装って言われたことか(^_^;)

ってか、
普段、写真はうつす側で
自分は写らないから・・・

気づかないけど( ̄▽ ̄)=3

確実に太ってるσ(´・д・`)

ヤバイです(>_<)(汗)




アッ!!

従業員みんなで写すのー
忘れた(^_^;)(笑)




  


Posted by りあん at 01:53Comments(0)思ったこと☆

2011年06月29日

突然の雨・・・

いきなりの雨・・・・


これから予約のお客様
安全運転でお越しくださいm(__)m
  

Posted by りあん at 19:06Comments(0)思ったこと☆

2011年06月26日

パワーアップ!!おはようおじさん・・・

楽しんじゃってくだ祭

イベント帰りに・・・


久しぶりに発見(@ ̄□ ̄@;)!!


おはようおじさん・・・

凄いことになってますが・(笑)

  


Posted by りあん at 23:34Comments(1)思ったこと☆

2011年03月25日

今日の言葉。。。

昨日から、驚かされるニュースばかりで
世の中についてけてません(>_<)


でも!!!!
がんばらなきゃ〜!


自分に出来る事からm(__)m

  

Posted by りあん at 20:33Comments(0)思ったこと☆

2011年03月14日

お疲れさまです☆

今日も、何事もなく無事に過ごせた事に
感謝いたしますm(__)m


テレビはどこをつけても
地震のニュース・・・
被害の大きさに、目をつぶりたくなる思いですが
現実から目をそらしてはいけないと
思う出来事があり
改めて、
今出来ることは何か?を考えてます。

連絡が取れてなかった叔母から
寒くて大変です。
でも、家族皆、無事です。
とのコト・・・

何かして欲しいことはない?
の問いに

今、出来る事をあなたらしく頑張ってて。
そのうち
何が出来るか?何を求められてるか
気付く時がくるよ・・・
生きてる事が幸せです。

沖縄からの笑顔やエールが何よりの励みだよ。
そこから、
ホントの復旧活動が始まると、私は信じてます。
との事。


強いな。
と、思いました(>_<)

私一人では何にも出来ないかもしれない。
でも、
毎日少しでも
買ったつもり貯金をして義援金に・・・
と思ってます。



  

Posted by りあん at 20:59Comments(1)思ったこと☆

2011年03月12日

ただいま。

バイトから帰りました・・・


テレビを見ると
寝るに、寝れませんね(>_<)

Mixiでお友達になり
イロイロお世話になってる方・・・
寝れない夜を過ごしてるとのこと。

地震が起こった時、
外に逃げた・・・
今でも、余震で怖いよ。

沖縄に行きたいけど・・・
沖縄も津波警報が出てるね。
どこに逃げればいいんだろう?

って・・・(>_<)(泣)

自然を相手には、
なにも出来ない(>_<)
悔しい。



  

Posted by りあん at 06:06Comments(0)思ったこと☆

2011年03月11日

津波・・・

津波の影響があるかも知れない。
との事で
お店を閉めた方がいい。
と、
言われました(T_T)


外が、騒がしいと思っていたんですが
のほほんとしてた私・・・
慌てて、
脱毛機、パソコンなどを避難させ
シャッターをおろし
チビを迎えて帰宅しますm(__)m



  

Posted by りあん at 16:49Comments(0)思ったこと☆

2011年03月04日

夕日(^з^ )-☆

キレイで・・・



思わずパシャリ( ☆∀☆)
  

Posted by りあん at 17:27Comments(0)思ったこと☆

2011年02月22日

こんにちはo(^o^)o

気持ちいい太陽です(*^^*)

チビが、風邪気味で・・・
保育園休みのため一緒にお店に来てますf(^_^)

うるさいっす( ̄▽ ̄;)
  

Posted by りあん at 14:27Comments(0)思ったこと☆

2011年02月19日

改めて・・・細かい(  ̄▽ ̄;)

お米に書いたココペリ(*^^*)

改めて見て・・・
凄いな☆と、思いましたo(^o^)o


今日は、オジーのお姉さんの告別式でした。
105歳って・・・
すごいよね〜〜。
でも、居なくなるのは淋しいっす(>_<)

昔の・・・
騒がしいけど
と〜〜〜っても楽しかった
オジーの家に、今行ってみたい。
そう思ってしまいました(((^_^;)



昨日の16日。
おじさんに手を合わせてきました。
子供達は、ようやく?
命がなくなることを実感してきたのか・・・
受け入れたのか。

おじさん〜!
バスツアー、今度はどこ?
って話しかけなくなりました。
ちょっと淋しいかな〜( ̄^ ̄)


最近、知り合う方がおじさん繋がりとかが多い。

不思議です(((^_^;)


はい。
本当に繋がる人とは
縁って、きれないもんなんですね(*^^*)


納得!!
  

Posted by りあん at 16:29Comments(0)思ったこと☆

2011年02月16日

工事・・・

約1ヶ月の通行止め(T_T)


この道、使えないと
不便です(>_<)(泣)

  

Posted by りあん at 17:51Comments(0)思ったこと☆

2011年02月09日

おつかれさま

夜のバイトが終わり・・・
夕食中ですf(^_^;


太るなっっ(@ ̄□ ̄@;)!
  


Posted by りあん at 04:47Comments(0)思ったこと☆

2011年02月04日

怒ったぶんだけ・・・

今日のコトバ。


『怒ったぶんだけ
反省して大人になれる

泣いたぶんだけ
強くなれる

笑ったぶんだけ
幸せになれる』



光脱毛エステ Lien

080-4280-3302

098-989-4094

  

Posted by りあん at 01:58Comments(0)思ったこと☆

2011年02月03日

がんばりませう。。。

画像は、関係ないですf(^_^;


今日も、何とか後半戦・・・
バイトを
頼まれてるが
微妙。

まだ、気持ちがついてこないです。
昨夜から続く耳鳴りで、睡眠時間が足りてません( ̄▽ ̄;)


笑うこと出来るかな?


家にこもってるより
いいかなf(^_^;



  

Posted by りあん at 18:04Comments(0)思ったこと☆

2011年02月03日

デトックス・・・

昨日・・・

いろんな意味での

心のデトックス。
行ってきました(>_<)


身近な人からの裏切りほど
辛いことってないですね(T-T)

そんな想いも・・・
腹の底に昔からためてた想いも・・・

吐き出してきた…ツモリf(^_^;
身体のいろんなトコロから汁たらしまくり(笑)
デトックスf(^_^; ・・・・?

『ただえさえブサイクが、更に・・・』
と、
友人に言われ

『ナニクソ!
綺麗になってやる!』
と言った瞬間
笑えました( ̄▽ ̄;)




  

Posted by りあん at 08:34Comments(0)思ったこと☆

2011年01月31日

今日は・・・

朝から
チョコット逃亡ε- (´ー`*)


何となく
ふっきれたかな?

まだまだ時間は必要だけど・・・
自分に出来ること。

自分にしか出来ないこと・・・

やろうと思った時が
行動を起こすとき。
やるなら、
いつも今!!

を、今年の目標に突っ走ろう〜〜!!

↑↑
自分に言い聞かせてます(*^^*)






  

Posted by りあん at 18:28Comments(1)思ったこと☆

2011年01月30日

氷で出来た龍(*^^*)

ハッケーンm(__)m


溶けかかってるけど・・・
きれいでしたo(^o^)o

  

Posted by りあん at 03:41Comments(0)思ったこと☆

2011年01月24日

おつかれさま(*^^*)

今日は、寒い一日( ̄▽ ̄;)


お店の近くで家事があり・・・
全焼・・・
騒がしい一日でした(>_<)

怪我した人はいないようなので
ホッとしました。





本日も、Lienに来店くださって
感謝します。

ありがとうございましたm(__)m



光脱毛エステ Lien

080-4280-3302

098-989-4094

  

Posted by りあん at 18:19Comments(0)思ったこと☆