てぃーだブログ › 手作りスゥイーツ♪大好きでーす!!lien*リアン* › 思ったこと☆ › 改めて・・・細かい(  ̄▽ ̄;)
光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2011年02月19日

改めて・・・細かい(  ̄▽ ̄;)

お米に書いたココペリ(*^^*)

改めて見て・・・
凄いな☆と、思いましたo(^o^)o


今日は、オジーのお姉さんの告別式でした。
105歳って・・・
すごいよね〜〜。
でも、居なくなるのは淋しいっす(>_<)

昔の・・・
騒がしいけど
と〜〜〜っても楽しかった
オジーの家に、今行ってみたい。
そう思ってしまいました(((^_^;)



昨日の16日。
おじさんに手を合わせてきました。
子供達は、ようやく?
命がなくなることを実感してきたのか・・・
受け入れたのか。

おじさん〜!
バスツアー、今度はどこ?
って話しかけなくなりました。
ちょっと淋しいかな〜( ̄^ ̄)


最近、知り合う方がおじさん繋がりとかが多い。

不思議です(((^_^;)


はい。
本当に繋がる人とは
縁って、きれないもんなんですね(*^^*)


納得!!


同じカテゴリー(思ったこと☆)の記事
これは・・・?
これは・・・?(2011-07-09 01:43)

突然の雨・・・
突然の雨・・・(2011-06-29 19:06)

今日の言葉。。。
今日の言葉。。。(2011-03-25 20:33)


Posted by りあん at 16:29│Comments(0)思ったこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。