光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2011年05月05日

G,W最終日★☆

やっと。。。
G,W終わった・・・って感じです(^_^;)


3日、大雨の中
鯉のぼりを見ながら……
古宇利島まで行きました(^-^ゞ


4日、ボーリングへ・・・
3時間待ちながらも、楽しそうでしたo(^o^)o
その後、家でBBQ(≧▽≦)


5日、イトコ達 集まって
またまたBBQ・・・(笑)

あいにくの天気で、じぃちゃん・ばぁちゃん家でのBBQになちゃいましたが
同い年くらいのイトコ
11人集まり、みんな笑顔( 〃▽〃)


帰宅後、TVで
被災地で揚げられた『青い鯉のぼり』
のニュースを見ました・・・。
青い鯉のぼりは、子鯉で家族の“シンボル”だそうです。

言葉でも、
文章にもうまく出来ませんが
涙出ちゃいました(>_<)


たいした事はしてやれず
普通だけれどG,Wを笑顔で過ごせた事に
感謝しないといけないな・・・
と、改めて思いました。



楽しく過ごせた今日に感謝ですm(__)m

ありがとう・・・


同じカテゴリー(楽しいこと♪♪)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2014-03-18 04:37)

誕生日( 〃▽〃)
誕生日( 〃▽〃)(2011-09-03 20:58)

COACH♪ABCマート
COACH♪ABCマート(2011-08-28 15:14)

あしびなぁ〜☆
あしびなぁ〜☆(2011-08-28 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。