光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2010年10月25日

みやざき屋☆

ずっと、食べて見たかった
みやざき屋さんのおにぎりo(^o^)o

まいう〜( 〃▽〃)

ごはんと、おかずを一緒に食べたみたいな感じで満足(*^^*)

ごちそうさまq(^-^q)


光脱毛エステlien

098-989-4094
080-4280-3302


同じカテゴリー(うれしいな~^^)の記事
いなりずし☆
いなりずし☆(2011-09-03 18:24)

息子の彼女から(*^^*)
息子の彼女から(*^^*)(2011-07-10 21:59)


この記事へのコメント
おはよーです♪
そーなんだ!
よく泡瀬でみかけて気にはなってたんだよねぇ〜
今度出会ったら食べてみよ♪♪
ありがとう(^∇^)
Posted by ぴー太 at 2010年10月26日 06:36
こんにちは~

今週あたり、出没します☆彡
ピカッとね!
Posted by 美店長美店長 at 2010年11月01日 12:20
こちらの肉巻きおにぎり、
美味しいですよね〜

(σ・∀・)σ

私は、わさびのヤツがヒットしました
Posted by elly♪ at 2010年11月04日 18:24
elly♪さん

美味しかった( 〃▽〃)

わさびですか(´Д`)
私、おこちゃま?なんで(笑)

わさび苦手です( ゜o゜)
Posted by りあんりあん at 2010年11月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。