光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2010年10月22日

しあわせ?

やっと少し、落ち着きました(>_<)



あまりにも急な出来事。。。
通夜でおじさんに、
『しあわせだった?』と聞きました。

微笑んだような顔してましたq(^-^q)


今、思うと
観光客乗せてる時じゃなくて良かった。
信号待ちで良かった。
事故にならずにすんで良かった。。。

娘が。。。
いつも、団地の人達をバスツアーに連れていって楽しませてくれてありがとう(>_<)
8時だよ 全員集合!!
おもしろかったよ。
って。。。

運転手さん、ガイドさん…
号泣でした(つд;*)

子供達の心の中には、いつまでも
タバコの煙を耳から吸って、口から出す
おっきいバスの運転手のおじさん。
って残ってるんだろうな(((^^;)




同じカテゴリー(思ったこと☆)の記事
これは・・・?
これは・・・?(2011-07-09 01:43)

突然の雨・・・
突然の雨・・・(2011-06-29 19:06)

今日の言葉。。。
今日の言葉。。。(2011-03-25 20:33)


Posted by りあん at 00:43│Comments(0)思ったこと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。