光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2013年04月07日

初恋の人からの手紙


みぃお〜、元気?

今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

みぃお〜が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すみぃお〜にいつも文句を言っていたけれど、みぃお〜は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。みぃお〜の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そういえばみぃお〜からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにみぃお〜が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、みぃお〜は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみぃお〜と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみぃお〜と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみぃお〜のことがそれでも好きでした。これからもみぃお〜らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みぃお〜が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


―☆―☆―☆―☆―☆―☆


これ、面白い〜(*^-^*)
いくつかの質問に答えたら
初恋の人からの手紙が
届いた〜f(^ー^;笑

日本人形とか何?(笑)



Posted by りあん at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。