光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2011年08月14日

価値のない・・・

人っているのかな・

わたしは、

今まで


相方に
子供を産むだけの道具って
言われ・・・

それ以外、価値ない!
と、言われ・・・


生活してきました。



私のなかでも
それで生活が成り立っていればいいと
思ってました。。


育った環境のちがい・・・
仕事への責任感・・
全部ひっくるめて
相方・が好きでした。

でも
一回、くいちがった
歯車は、修正できませんでした。。。


子供に、愛情がない。

そう思うようになって


離れる決心をしました。

離れても、
なお
意見のぶつかり合いで
取っ組み合いのけんかをしたりしますが

こどもにとったら
親。

仕方がない事。

私たちの数億分の中から
産まれた
ひとつの命は、大切にしていきます。


私の中で子供は、


価値ある存在。


何かを伝えるために?
私の子として
産まれてきたんだと

思うから・・・


ここに居てくれて、
ありがとう。。。





タグ :子供価値


Posted by りあん at 07:36│Comments(1)
この記事へのコメント
価値のない人なんて
絶対にいない!!!!
価値観の合わない人はいるけど、それはしょうがないじゃん。
子供達にとって親はいるだけで存在価値は偉大なもの!!!
自分を見失わないでね!大丈夫!!
Posted by ぴー太 at 2011年08月15日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。