光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2011年08月13日

本日の体重☆

最近、

パタパタしてて・・・


久しぶりのUpになりますm(__)m

昨日は、
久しぶりの夜の蝶(笑)

ありがたいことに
たま〜にしか出勤しない私に
同伴のお誘いが・・・

ダイエット中と分かってるお客様。
毎回、嫌がらせなのか?(笑)


石川にあるプリモキッチンで
パスタとデザートを食べ( ̄ー ̄)
腹八分・・・いや。

腹十分( ̄▽ ̄;)


それから、バイトへ・・・

お酒を飲んだ方が

減っていく気がします・・・(・・;)


体脂肪は

お酒を飲んでないときが
増え・・
体重は増えたり、減ったり。。。


体重は

お酒を飲んでる時は
減り続ける。。。

まだまだ、
ダイエットは続くわけですから

いつか、
この不思議が解ける時が

来るでしょう。

不思議な感覚に
包まれたまま

旧盆、食べまくるでしょう(^_^;)(笑)






Posted by りあん at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
アルコールは脂肪酸だから
脂肪アップ
脱水作用で
体重減


体に気をつけて
がんばっていきましょう♪
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年08月15日 04:33
お酒を飲むと
減る脂肪Σ( ̄□ ̄)!

ちょっと調べとこうΣ( ̄□ ̄)!


薬学系の血が騒ぐ(笑)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年08月15日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。