光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2010年12月24日

目が合っちゃた(^o^ ゞ

沖縄市よりお越しの Y様☆
脱毛が終わり、チョコットお話Time・・・☆

ロコペリと目があっちゃた~(*^^*)
お友達へのpresentに・・・と

一緒に、帰りました☆
幸せ運んでくれますように・・・


楽しい時間をありがとうございま〜〜す(*^^*)



たくさんあるサロンの中から
ティーダブログを通じて
Lienへお越しいただきありがとうございましたm(__)m





光脱毛エステ Lien

080-4280-3302

098-989-4094



同じカテゴリー(ありがとうございます☆)の記事
ナットーの日(*^^*)
ナットーの日(*^^*)(2011-07-10 05:55)

美味しそう(  ゜ρ゜ )
美味しそう( ゜ρ゜ )(2011-07-04 18:33)


この記事へのコメント
始めまして(^^)

失礼しています(´ε`)
お客様のキレイになりたい!という願いを

実現させるお仕事♪

やりがいがありますね(o^^o)カッコイいです!


後、数時間でクリスマスですね!

いい夜をすごせますように♪
Posted by ラッキークローバー at 2010年12月24日 23:09
こんばんは~♪
まだクリスマスパーティやってま~す(*_*)

今日はありがとうございました。
友だち2人にプレゼント。

先に来た友だちに選んでもらったら、
やっぱり彼女にって選んだ子をとりました。

すっごい!
おもしろいですね。

今度は2月でしたね。
またお邪魔します(^-^)
Posted by みゅーみゅー at 2010年12月25日 02:01
ラッキークローバーさん☆

綺麗になるお手伝いができれば。と。。
他にも、イロイロ勉強中です(*^^*)


コメント、ありがとうございました☆
Posted by りあんりあん at 2010年12月25日 10:42
みゅーさん☆

昨日は、楽しめましたか~?(*^^*)
クリスマスパーティ♪
いいですよねo(^o^)o


次回のお越し、楽しみに待ってま~す(*^^*)
Posted by りあんりあん at 2010年12月25日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。