光脱毛エステ Lien(リアン) 電話 098-989-4094 携帯 080-4280-3302  

2010年06月20日

チョット…

体調が悪く、
本日は、お店を閉める事を決めてしまいました


でも…
お店を閉めても、やる事がない(苦笑)

フッと、意識が遠くなるような感覚がしたら
高3の私が見えてきた
ひゅうを身ごもり、
シングルマザーでも産む
と、決めてた事…
初めは親には言えず、バイトを続けお産代を貯めて
親に話したあの日…

日向って名前は、何故か性別を聞く前に決めてました
ナカナカ産まれず、拒否られてる?
と思いながら、促進剤と闘った3日間
生まれても、抱かしてもらえず体力回復を待つだけの3日…

たくさんの友達が、制服のまんま病院まで祝福に来てくれたのを今でもハッキリ覚えてますその時もらった手紙、これ絶対、教科書のきれっぱしだろって分かるページがうたれた紙に書かれた『おめでとう初めまして』
今でも持ってます

高校生ってバレバレで、反感ので見られてましたねぇ

あの頃は若かった
人生、博打だと本気で思ってました

2878グラムで生まれて
ラッキー7が無限∞に挟まってる
って訳分からない事、話したり…
今でも、先輩に言われる言葉
『バカばっか(笑)』

それで 良いんだと気づいたのは
30を過ぎてからでした

バカになれてナンボょ
と、意味不な事を言い飲み屋を引退した日
全てにひゅうが、居た
あんたが居たから、ここまで来れた
と言って二人でしたねぇ〜
多分、子供の方がしっかりしてるから
今までやってこれたんだと思います


これからはを目指していくだけ
頑張りまっせ
↑↑
『あたりまっせ』ってお菓子ありましたよね…
分かる
分かる
と思ったアナタ
あらサーですね(笑)

とりあえず、頑張りませぅ



Posted by りあん at 08:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。